オヤジの加齢臭

通勤途中の汗臭や加齢臭は最低!

電車内加齢臭

A子 電車でオヤジが嫌なのは、やっぱり臭い。

B子 朝から汗臭いのはなんで?風呂に入ってないのかな。
C子 ハアハア、息したりして変。
A子 それに加齢臭も。なんだかムアッとした感じで、酸っぱい臭い。
B子 コロンとかで、ごまかそうとするのも勘弁して。嫌な臭いに、匂いをつけ足しても
嫌なのは同じ。臭いを消す努力をして欲しいよね。
A子 整髪料の臭いも嫌だよね。 
B子 それだめ〜。それと口臭。離れていてもかなり臭う。
C子 カラダをベターと寄せてくるのも嫌だね。
A子 そうそう。バッグを胸の前に抱えたりして、少し離れてほしい。
D子 オヤジのほうが背が高いと、ちょうど脇の下が私の顔のあたりに来て、臭いが
   きつすぎるよ。
A子 スーツの肩にフケが掛かっているのも汚い。
B子 やっぱりだらしないのはダメだよね。
D子 そういうオヤジは、自己中で周りを気にしない感じ。車中でもケータイで大声で
   話すし。
B子 スーツもヨレヨレで。

サントリー

A子 若い子はだらしなくても一応、周りを気にしていると思うけど、オヤジは全然
   周りを気にしてない。そこが同じだらしなくても"オヤジ"との決定的な違い。
B子 電車の中なのに、鼻ほじくる人がいる。
D子 気持ち悪くてぞっとしちゃう。その指をどこにやるんだ!
A子 自分のことしか考えてない人って、見てわかるよね。
C子 品位がないってことよね。
A子 電車で漫画を読むオヤジも、やっぱり品位がなくて嫌い。
C子 オヤジのくせに、頭悪そうって思っちゃう。

オフィスでは中身重視。とはいえ不潔は論外。

おやじの口臭

A子 私は臭いに敏感だけど、みんなは?

B子 うちのオフィスは禁煙なんだけど、喫煙所から帰ってきた人のタバコ臭は、ツライ。
D子 会社ではそれほど嫌いなオヤジはいないよ。営業だから、臭いや服装にも気をつけ 
   ているし。
C子 私もどっちかというと会社のおじさんはかっこいいと思う。
D子 それってどうして?
C子 会社意外の人は、外見とかでしか判断できないいけど、会社の人は一緒に仕事して
   いるし、どちらかというと外見よりは中身で判断するからじゃないかな。
D子 かっこいいのはどういう人?
B子 好きなことがあって、熱中してる人。
C子 仕事の出来る人。目がいきいきと輝いている人。
B子 スーツの着こなしがビシッと決まってる人。
A子 そういえば、オヤジってなぜかスーツの上着長いよね。
D子 何でだろうね、不思議。
A子 若くてもスーツ丈が長いとオヤジって思う。
D子 私は、キャラクターもののネクタイがダメ。
C子 子どもっぽくてキモイ。

デオラ

>

A子 話題にしてほしいって事? 無視するけど。
D子 奥さんが選んだんじゃないかっていう主張のないネクタイもどうかと思うけど。
A子 こだわった、その人らしいネクタイならいいけど。
B子 スーツとかシャツがヨレヨレの人って残念な気がします。シャツのクリーニング代
   は、今は安いから、シャツはピシッとしてほしい。
D子 取引先の仕事をやる気のないオヤジもだいたいスーツはヨレヨレ。目が死んでいて、
   何をいってもやる気がないの。
A子 そんな時はどうするの?
D子 一生懸命盛り上げて、前向きにさせる。それが仕事だから。
A子 取引先は選べないからね。ちょっと困った人もいるよね。
D子 でも、女子だからというだけで少し得をすることもある。オヤジって若い子に甘い
B子 仲良くなるのは簡単かも。
C子 そういえば、オヤジは独り言が多いよね。仕事しながらぶつぶつよくわからない
   冗談言ったり。
B子 かまってほしいのかな。
A子 そうそう。かまってくれオーラたっぷり。
C子 私は一応、返事してるよ。
A子 私は完全無視。
B子 鼻歌、歌ってるオヤジもいるよ。仕事に集中できない。
C子 友達の話では、隣の部署に行ったら、仕事中にH系サイトを見てたんだって。
   実際そんなの見たら引くね。
A子 それ、りっぱなセクハラ。
C子 あと、別の部署のおじさん、ズラがいつもずれてるみたい。
D子 そんなのあるんだ。
C子 あるよ。脇を通ったときに、上からみるとよくわかる。
B子 ハゲはある程度しかたないけど、潔く出せって思う。
A子 あと回りくどい言い方をするもの嫌。
B子 持って回った言い方をするオヤジは多いね。
D子 太ってるオヤジは威圧感があって嫌。
B子 若くても、太ってるとオヤジに見える。
A子 クマさん系なら許せる。カワイイもの。
B子 カワイイオヤジなら許せるってこと?
C子 私はかっこいい系かな。
D子 普段はかっこよくて、たまに、かわいいところを見せるのがいい。

オヤジの本性が現れる 魔のノミ二ケーション

柿渋石鹸

B子 お客さんの接待とか、どうしても一緒に行かなくてはいけない飲み会はツライ。
D子 奢ってもらえるのは嬉しいかど、別に一緒に飲みたいわけじゃない。
C子 オヤジはだいたいが話が長いし、それも大抵自慢話。過去の栄光ね。
A子 独壇場よ。誰も逆らえない。
C子 俺の若いころは大変だったんだ。お前たちは甘いとかね。
D子 そんなこと言っても仕方ないのに。時代が違うんだから。人の意見に耳を貸さなく
   なるともう完全にオヤジだよね。
A子 みんなに嫌われてるのに気がつかない。
D子 権力を誇示して、自分だけ気持ちいいんだろうね。
A子 しかも毎回同じ話。耳にたこができそう。うなずくのも疲れる。
B子 自慢話ばっかりっていうのは、若い奴でもいるよね。
D子 俺様なやつ。
A子 でも、私、俺様って嫌いじゃない。
D子 俺についてこいタイプ。でも、それは男の趣味でしょ。オヤジかどうかじゃなくて。
A子 そうかも。
C子 後輩には自慢してても、上司には媚びるのもかっこ悪い。
   あと、俺は昔ワルだったんだていのもウソっぽい。
D子 あれ自慢なの。ワルだとかっこいいと思っているらしいけど、絶対違う。
A子 飲みのときだけそういうことを言うんだよね。脅しかな?
B子 オヤジギャグとかはどう?
C子 あまりしつこいのは疲れる。
A子 キャラクターによるかも。面白いオヤジならいいけど、陰湿なオヤジのギャグはサムイ。
C子 ネチっとした下ネタも気持ち悪い。ヤラシーかんじ。
B子 楽しい話題の豊富なオヤジはいいかもね。場を盛り上げてくれるし。
D子 私はオヤジって生意気言っても許してくれるから楽だと思う。
   若いやつはすぐ怒るけど。
A子 さすが、オヤジ殺し。
D子 これも営業のうち。
B子 あとマナーとかちゃんと守れない人は嫌。大皿料理を自分ばかり食べるとか。
D子 ひとりだけガンガン飲んで、割り勘とか。
A子 支払いに細かいのも嫌だね。1円単位まで割ったり。
B子 クチャクチャ噛まないで。
C子 食欲が失せちゃう。
B子 蒸しタオルで顔やカラダを拭くのもやめてほしい。
C子 拭いた後のタオルが臭かったりするし、汚らしい。
D子 そのタオルでテーブルを拭かれたりすると、もうダメ。
A子 そのテーブルを拭いたタオルで、もう一度顔を拭いたりして。
D子 ああ、気絶しそう。
B子 とにかく、不潔で下品なのはだめ!どんなに仕事が出来ても、かっこよくてももう最低! 

加齢臭の元になる「ノネナール」を消す加齢臭対策のボディソープ

加齢臭は、年寄りだけのニオイと思っていませんか?
加齢臭は体臭ともいわれ、口臭と同じように自分ではなかなか気がつきません。
他人からも指摘されにくい、やっかいなニオイです。
当サイトでは、加齢臭の元になる「ノネナール」を分解消去する人気のボディソープを紹介します。
数ある、加齢臭対策のボディソープの中から値段・効果・人気などを比較してランキング形式でわかりやすく紹介していますので、加齢臭で悩む方は、ぜひ一度お試しください。

 

 

デオラ;楽天ボディソープ部門1位

柿渋石鹸「デオラ」は、ニオイ対策成分5種を配合!デオラは男の肌を使いやすさを徹底追及!男の汗とアブラ汚れを綺麗さっぱり洗い落とす。
中年になると肌も乾燥するが、肌の保湿効果も考えた美容成分も配合しており、効果を考えるとこのお値段は安いと考えるのは自分だけか!?洗い上がりのグリーンシトラスの香りに嫁さんもウットリ^^

価格 容量 評価
3980円(税込) 480ml(2ヶ月分) オヤジ臭,加齢臭,ノネナール,体臭

 

デオラの詳細・ご注文はこちら